電話占い「Lierre」

 

人気の電話占い一覧その2

 

Lierre(リエル)を運営する潟<fィア工房は東証に上場している企業で、占いコンテンツ制作に18年以上の実績があります。そのネットワークを活かして優秀な占い師の先生方を集めて電話占いを運営しているので信頼できます。

 

在籍する鑑定師・占い師の先生は、当たると口コミで評判が高い先生や鑑定歴40年以上などベテラン占い師ばかりです。そんな先生方が対面鑑定の料金よりはるかに安い料金で電話で鑑定しています。

 

鑑定時の通話料は無料、またキャンペーン中には割引特典もついています。
パソコン、スマホ、ケータイ、タブレットなどのどれからもネット環境の下、会員登録から鑑定まで簡単にできてしまうシステムですから、誰にも知られず相談できます。

 

一方、ネット環境にない方やパソコン操作がよくわからないという方には、フリー電話でサポートスタッフがすべて代行します。

 

鑑定料は、通話料無料で、1分間200円〜300円で分単位での課金システムを導入しています。支払い方は、事前に1ポイント1円で購入するという制度になっています。

 

このやり方は、利用者が鑑定に夢中になって鑑定時間が延びたり、電話を切るタイミングを逃したりして予想以上の料金になってしまうことを防ぐためです。
また、占い師や運営側での鑑定時間の無意味な引き延ばしを防ぐためでもあります。

 

先払いしたポイントを使い切れば鑑定が終了ということで、予算に合わせた鑑定ができ、鑑定後に金額を請求されることがありませんから、スッキリしています。
占い師側に、相談者の持ち時間が分かるシステムになっているため、時間内に効率的な鑑定ができるように努力します。

 

時間に関係なく、とことん鑑定を受けたい人はクレジットカードを利用した後払いシステムを利用することができます。

電話占い「ムーンサーガ」

量より質!ということで、6人という少人数の優秀な鑑定士・占い師を揃えているのが、「ムーンサーガ」です。

 

ムーンサーガの意味は、”月の女神”です。気軽に悩みを相談しやすいように、人間的にも安心感を感じられるような経験豊かな実力のある鑑定師・占い師が揃っていいます。

 

初めて電話占いを利用する方が気軽に相談できるよう、30分以上の利用で3000円分無料となる初回の料金を特別安くしています。また、いつでも利用できるモーニングサービスや鑑定時の通話料無料など、リピーターにもやさしい料金設定が考えられています。

 

6人の鑑定師・占い師の鑑定料金はすべて同じです。20分5820円で以降は1分291円となっています。

 

電話占い「スピカ」

占いを楽しみたいという方にお勧めがスピカです。
スマホ専用サイトから、まるでアプリのように簡単な操作で鑑定を依頼することができます。チャット感覚で占いができるので、若い方から人気があります。

 

チャット占いを受けていても、そのままの画面から電話占いにうつることもできるなど、IT時代にふさわしい現代的なシステムを取り入れています。もちろん予約もスマホから簡単に予約ができます。

 

チャット占いの場合は、写真や動画を転送して対面鑑定のうな占いも可能です。
手相占いなどはその場で結果が聞けるというメリットもあります。

 

現在、スピカの在籍占い師は26人。全ての占い師・鑑定師は研修を経てからのデビューという決まりで、それぞれの先生方が得意な占術を駆使して悩み相談にのぞんでいます。

 

相談の前にはホームページで各先生方のプロフィールや先生からのメッセージを読んでおくと参考になります。

 

初回鑑定で電話鑑定料、10分無料、またはチャット鑑定が2往復分無料となっています。電話の通話料は完全無料、1分200円からの1分単位の課金設定です。

電話占い「ピュアリ」

「ピュアリ」にはテレビや雑誌などのマスコミで活躍して有名になった占い師、美愛(びあん)先生が専属鑑定師として在籍しています。
また、咲耶(さや)ローズマリー先生もメディアで活躍されている有名な占い師です。その他高い能力を持つ占い師が多数在籍して、365日24時間体制で相談を待っています。

 

悩みごとや、抱える問題はその内容によっては、他人には話せないこともあります。
こんな誰にも言えない思いは、電話なら気兼ねなく話せるのではないでしょうか。
しかも電話の相手が、心の中を見通し、勇気づけ、今後の道しるべとなる助言をしてくれれば、今までのもやもやした思いがスッキリするだけでなく、次に踏み出すステップになりますね。

 

初回の電話鑑定料金は10分無料という特典つきです。10分過ぎたら1分単位で料金が発生するシステムです。占い師・鑑定師によって1分200円から410円という料金が設定されています。指名料、予約料は無料、キャンセル料も発生しません。

 

また、初回時の利用が10分未満のときは残りの時間を次に繰り越しできるシステムを導入していますから、初回キャンペーンをうまく使って相談するといいです。

電話占い「ユアーズ」

選りすぐりの有名鑑定師が24時間体制で占ってくれるのが「ユアーズ」。
受付を通さないで予約や相談ができ、スピーディーな対応を希望する人に向いています。もちろん、鑑定を受ける前に不安な点や確認したいことがあれば受付で納得のいくまで説明を受けられます。

 

ユアーズの料金システムは、セット料金だけの決まった料金体系ではかう、複数の鑑定料金システムを導入しています。1分250円単位のシステム。自分に合った鑑定師かどうか試したい場合などは、最初の5分間は無料というシステムを利用するのもいいでしょう。

 

事前に相談内容などがはっきりしている場合などは、20分5000円のセット料金システムがお得かもしれません。

 

初めて鑑定を受ける人には、20分以上鑑定の場合1000円の割引が適用されます。
ユアーズでは鑑定師・占い師によって鑑定料金がことなりますから、事前に必ず確認するようにしてください。