電話占い「ヴェルニ」

 

人気の電話占い一覧その1

 

登録している占い師が250人以上という大所帯の「ヴェルニ」は会員数も8万人以上と、大規模な占い集団です。創業も10年経過といいますから老舗ですね。

 

ヴェルニでは全国の占い館とのコラボレーション企画を実施しています。「千里眼」「金魚堂」「よしよみ堂」「アクアマリン」「ELAMOR」など対面占い館と提携しているので、これら占い館に所属する有名占い師の鑑定を受けることができます。

 

また、まれにプレゼント企画として対面鑑定チケットを配布することもあり、電話と対面の両鑑定スタイルが体験できるイベント開催もあります。占い館へ直接行ける方はこういった企画に参加して、いつもは電話で鑑定している占い師との対面鑑定を体験してみてください。

 

料金は鑑定師ごとに異なりますが、1分単位での計算となります。1分210円からとなっています。

電話占い「アナン」

年間1万人以上を鑑定する優秀な占い師が在籍しているのが、電話占いの「アナン」です。鑑定師としてのレベルが高く、人間的にも常識とマナーをきちんと持っている人間性のある占い師の集団でもあります。当然ですが、プライバシー厳守を打ち出しています。

 

会員になると携帯電話の通話が無料になります。会員でなくても固定電話での通話を無料にしています。

 

料金設定は1分単位の課金で、アナンに登録している占い師全員が1分210円。
予約料、指名料は無料です。また、初めて利用する方で、20分以上の鑑定の場合は1000円の割引があります。新規の会員登録をすると1000円分のポイントが貰えます。

 

また、誕生日当日の相談は30%割引。誕生日に20分以上の占いなら1000円OFFとなります。友達を紹介すると、紹介者は2000円OFF。友達は20分以上の相談で1000円OFFとなります。

 

アナンを利用する人のリピート率が92%もあります。
登録している占い師は6人在籍しています。

電話占い「アイネ」

アイネの占い師は厳しいオーディションに合格した実力と経験豊かな方たちばかりで構成されています。

 

霊感・霊視・透視を電話で鑑定し、よく当たると評判です。
コレクトコールを使用していないので、通話明細から家族へ知られてしまう恐れがないので安心です。

 

人間関係の悩みごとや、不倫、離婚、浮気の相談など、具体的な問題を解決に導く占いをするとともに、相談者に対する心のケアにまで及ぶお話で、多くの方が救われたという口コミが寄せられています。

 

専門オペレーターが丁寧に案内をし、相談者に合った先生を紹介してくれます。
初めての方には20分以上の利用で2200円の割引サービスがあります。
1分220円ですから、20分で2200円。初めての方は20分話してもゼロ円ということになります。電話の通話料は何時間話していてもゼロ円です。

電話占い「ウラナ」

経験豊かで、よく当たると評判の鑑定師・占い師が揃っているウラナ。
テレビに出演した人気占い師が在籍していることでも有名です。

 

写真を使った占いもあり、対面占い同様の占いが可能です。この方法は写真画像を登録して先生に見てもらいながら相談します。手相や顔相、オーラ、などから占うことができ今までできなかった相談までできるようになりました。

 

様々なジャンルの鑑定師・占い師が120以上も在籍していますから、相談内容に合った先生と必ず出会えるのではないでしょうか。

 

ウラナの電話占いの手順は@無料の会員登録をおこなう。A支払方法を選ぶ。Bウラナのホームページから鑑定師・占い師の写真をクリックしてプロフィールなどを見て選びます。C相談したい鑑定師・占い師の「待機中」をクリックする。そして相談申込画面で詳細を確認したら「電話占い申込」ボタンをクリックすると1〜3分ほどで電話がかかってきます。

 

料金は1分190〜、固定電話や携帯電話からの通話料込となっています。

 

初回10分無料鑑定+1000円分のポイントをプレゼント。などキャンペーンも行っていますから、試しに相談してみるのもいいでしょう。

電話占い「LEGGRA」

「LEGGRA(レジェラ)」では初めて利用する人もリピーターでも使える鑑定料が1500円割引になるクーポンコードを発行しています。また、タイムサービスとして18時〜21時の間に鑑定をスタートして20分以上利用すると2000円割引になります。

 

男女の問題、恋愛問題に強い先生が多く在籍していることで人気があります。
自動音声応答での対応は365日24時間受付けています。確認したいことなどがある場合は、オペーレーターによる対応もありますので、安心です。

 

料金は1分250円からとしています。5分間鑑定無料というお得なシステムがありますが、通話料金は相談者負担となっているので、長電話になると請求書を見てビックリということになるかもしれません。